« OSMOSIS ギンガムチェックブラウス | トップページ | OSMOSIS タンクトップオールインワン »

2014年5月23日 (金)

展示会報告

140523_5

昨日は、秋冬モノ展示会の為、上京。

私用を含め、火水木と3日間の東京滞在で

ちょっとお疲れモードのクロキです。

しかもこの時季恒例の首都高集中工事の為

プラス1時間半の長旅仕様。

身体がパキパキです(汗)。

しかも、しかも2往復してるという(笑)。

さてさて . . .

恒例の展示会チラ見せ。

今回は Iroquois と OSMOSIS 。

ヘヴィーです。

すごくイイ感じです。

かな〜り、ご期待です。

140523_3

140523_1

140523_2
*マコさん写真勝手に使います。ごめんなさい(汗)。


140523_4

昨日の東京は、晴れたり曇ったり

雨降ったりのクルクルお天気。

帰りは、こんな素敵な夕焼けの都庁前。

がっ!しかしこの後すぐ、滝の様なドシャ降り(笑)。

寒かった〜。

帰路のバスに乗り込み、ささやかな出張のお楽しみ

映画鑑賞のお時間。

今回のタイトルは . . . コチラ

前評判通り、せつないなぁ〜。

是枝監督らしい誇張の無い

どこかドキュメンタリーチックで等身大で

いつしかストーリーの中で

関係者の視線になっているような . . . 。

そんな素敵な映画でした。

この監督の家族感ってやっぱり好きだ

『歩いても〜』も良かったし . . . 。

が、しかし!×2 そんな映画を、公のバスで

しかもノーティッシュで挑んでしまったワタクシ。

もう、それはそれは大変な事態で

完全なサイコパス鼻炎状態。

カーディガンの袖が . . . カーディガンの袖がぁ〜。

空席だらけのバスで良かったよぅ(涙)。



ブログ掲載商品のお問い合わせは
お気軽に店舗までメール. お電話下さい。
Mail / mellow@edeninc.jp
Mellow Tel : 0265-71-7181

*Mellow
OPEN 11:00 CLOSE 19:30
定休日 無

 





|

« OSMOSIS ギンガムチェックブラウス | トップページ | OSMOSIS タンクトップオールインワン »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/56288603

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会報告:

« OSMOSIS ギンガムチェックブラウス | トップページ | OSMOSIS タンクトップオールインワン »