« Thee Old Circus "MIYABI" | トップページ | 出張報告〜 loaf ケープブルゾン »

2014年2月 5日 (水)

OSMOSIS プリント・テーパードパンツ

140205_a

めちゃくちゃ寒くないですかっ?!

先週、ちょっと油断させといて

コレだもんなぁ〜。

基本ツンデレ系には弱いクロキです(笑)。

さて、いよいよソチですね。

変換で『措置』と出て、少し驚きましたが

黒海に面したロシアの都市。

今回の冬季オリンピック開催地とならなければ

知る事の無かった都市の様な気もします。

まぁ NAGANO もそうだったんでしょうけど(笑)。

真央ちゃんVSキム・ヨナさんも気になりますが

個人的には王者 ショーン・ホワイト VS 歩夢

気になりますね〜。本当にライバル視されて

いるのか?!は別問題ですが . . .

あっ!あと PLAYBOY 誌に載ってた

ポーランドの女子スピードスケートの方

綺麗だったなぁ〜。勿論応援します!(笑)。

140206_1

さてさて . . .

本日は、OSMOSIS から入荷の柄パンと

シンプルなニットを組み合わせてコーディネイト。

総柄のプリント生地は、春夏らしい

ヴィヴィッドなカラーの幾何学模様が

元気を貰えそうなパンツ。

140206_3

140206_4

ゆったりめのウエスト部からシャープに

裾口にかけてテーパードして、楽だけど

綺麗なシルエット。

140206_2

合わせたニットは loaf から。

キラッっと光る糸を、少しだけ織り交ぜて

存在感をアピールしています。

少し短めな着丈は、ハイウエストなアイテムとも

相性が良く、足長効果も期待出来そうですね!

着用のブラックの他、ピンク、Lブルーの3色ご用意。

140206_5

140206_6
ニット ¥6,195- / loaf パンツ ¥9,345- / OSMOSIS



ブログ掲載商品のお問い合わせは
お気軽に店舗までメール. お電話下さい。
Mail / mellow@edeninc.jp
Mellow Tel : 0265-71-7181

*Mellow
OPEN 11:00 CLOSE 19:30
定休日 無

 





|

« Thee Old Circus "MIYABI" | トップページ | 出張報告〜 loaf ケープブルゾン »

OSMOSIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/54873565

この記事へのトラックバック一覧です: OSMOSIS プリント・テーパードパンツ:

« Thee Old Circus "MIYABI" | トップページ | 出張報告〜 loaf ケープブルゾン »