« Audience デニムジャケット | トップページ | Iroquois ジャガードデニム »

2014年1月19日 (日)

OSMOSIS チェックプリントシャツ

140119_a

久々にお天気、少し下り坂のようですね。

県内は、雪マークが点灯しますね。

ここ南信は、そうでも無いかと思いますが . . . って

書いてる端から、積もり出してますね。

皆様お気付下さいませ。

さてさて . . .

140118_1

春らしい淡いトーンが

可愛らしいシャツをご紹介。

コンパクトなシルエットと

とろみの有る素材感は春先にもってこい。

140118_2

フロントを開けて

羽織として初夏まで活躍しそう。

優しい素材感なので、パンツ・インにも

良いですね!

着用のイエローの他、ホワイトと2色ご用意。

140118_4

140118_3
シャツ ¥8.295- / OSMOSIS デニム ¥16.275- / D.M.G





140119_b

やはりこう寒い日が続くと、オウチで温々と

読書と蜜柑が良いですね。

最近はこんな感じ . . . 。

『雪』ってワードに手が伸びる . . .

つくづく流され易いなぁ。などと思いながら

誉田さんとさんは、ファン故に鉄板でした。

そして、前評判通りスラスラと面白かったコチラ

まぁ皆様、できるなら関わりたく無い

職業の方達のオハナシですが

こんなに苦労されてるなら、少し . . .

いや多分に理解してあげたいと思いました(笑)。

フィクションだって!(←ツッコミ)

ではでは〜。


 

ブログ掲載商品のお問い合わせは
お気軽に店舗までメール. お電話下さい。
Mail / mellow@edeninc.jp
Mellow Tel : 0265-71-7181

*Mellow
OPEN 11:00 CLOSE 19:30
定休日 無

 





|

« Audience デニムジャケット | トップページ | Iroquois ジャガードデニム »

OSMOSIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/54656827

この記事へのトラックバック一覧です: OSMOSIS チェックプリントシャツ:

« Audience デニムジャケット | トップページ | Iroquois ジャガードデニム »