« loaf 切替ニット プルオーバー | トップページ | Iroquois ジャガードデニム 2013 Spring »

2013年2月22日 (金)

春はテーラード・ジャケットからどうでしょう?!

レディースの新着アイテムのご紹介が

続いておりますが、メンズもガンガン入荷しております。

この時季、1日1アイテムのブログ紹介では

断然、俄然、いや全然足りませんが(笑)

撮影も追いつかないので、是非ご来店頂き

新着アイテムを、楽しんで頂ければと思います。

ということで、新着メンズは

『春はテーラード・ジャケットからどうでしょう?!』

冬中お世話になった中綿素材のアイテム達も

しばしのお別れの時季が近づいております。

そんな中、代わりに羽織るのはジャケットが気分です!

個人的に楽しみにしていたとはいえ

かな〜りカッコイイ!!!アイテム達ですよ。

130221_1

まずは . . .

Audience ジャージ・デニム1B テーラード。

そう!ジャージ(スエット系)素材なので

伸縮性もあり、超絶に楽チンです。

130221_4

そんな生地特性に、あえてテーラードジャケットという

ドレスな感じの落とし込み。

かなり技アリ!なアイテムに仕上がっております。

130221_6

ジャージ素材をインディゴ染めし

ユーズド(色落ち)加工を施した、手の込んだ素材。

パッと見はスエット素材には見えませんが

触っていただくと『おおっ!』って気付く感じです。

Vゾーン広めな1つボタン仕様のテーラードですから

ストール系とも相性良いですよ〜。

そして、同素材のジレも発売!

これは間違い無くセットアップしたい!

ライト・インディゴが、リーゾート感もあり

大人の休日なコーディネイトかと思います。

130221_5

ジャケット ¥10.290- ジレ ¥10.290- パンツ ¥11.340- / Audience

シューズ ¥13.440- / effect

130221_3

続いて . . .

こちらも Audience の

コーティングツイル6釦ドライビングジャケット。

もう洒落モノっスね〜!

タイトル通りコレ着てヴィンテージカーの

オープンカー乗りたいですね。

130221_7

オイル系のコーティングを施し

少し、しっとり感があるコットン素材。

春の風を受け止めるべく、スタンドカラーにもなる

6つの釦を配しています。

無論カラー(襟)を寝かして2〜3つ釦仕様で

着て頂いても、キチンと決まっちゃいます。

130221_10

袖口は本格的な本切羽仕様。

しかも!袖部の裏地は迷彩柄!

ちょっとロールアップした際も、粋(いき)って奴ですね。

着用のレッドは勿論、鉄板のブラック

春らしいベージュ、そしてコンサバ感あるチェックと

渾身の4色展開!

オススメ度が伝わるでしょうか?

130221_8

130221_9

ちょっとテンション高めのブログで恐縮ですが(笑)

どちらのジャケットも自信を持ってオススメ致します。

是非、お試し下さいね。

130221_2

ジャケット ¥15.540- / Audience



ブログ掲載商品のお問い合わせは
お気軽に店舗までメール. お電話下さい。
Mail / mellow@edeninc.jp
Mellow Tel : 0265-71-7181

*Mellow
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
定休日 無

 

  EDEN エデン Mellow メロウ メロー セレクトショップ EDEN INC. エデンインク 長野県 伊那市 通販 LEGENDA レジェンダHOLLYWOOD MADE ハリウッドメイド JOYRICH ジョイリッチ Decious Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom Luka & Jean Cramp Slow Wear 池之端銀革店 デニム ジーンズ ina いな ディシャス サーカス イロコイ リルアーモンド ドミンゴ ノウノ お洒落 ウェア カジュアル





|

« loaf 切替ニット プルオーバー | トップページ | Iroquois ジャガードデニム 2013 Spring »

Audience」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/49558695

この記事へのトラックバック一覧です: 春はテーラード・ジャケットからどうでしょう?!:

« loaf 切替ニット プルオーバー | トップページ | Iroquois ジャガードデニム 2013 Spring »