« one FAMILY | トップページ | Iroquois シルクネップ キャスケット »

2011年4月 8日 (金)

Knocking on Heavens Door

T_d_k

昨日は、松本 EDEN の突然の臨時休業

申し訳有りませんでした。

まぁ、このブログに書かなくても良いかな

とも思ったのですが . . .

突然の訃報にて、大切な友人の葬儀の為

休ませて頂きました。

なんせ目立ちたがり屋の友人だったので

ここに書くのも供養かな?なんて思ったりして。



彼はボクに、有り余る程の影響を与えてくれました。

ROCK だったな〜。

ROCK そのままだった。

最近は随分遊べなくて

『今年こそは演ろうな』って彼からの誘いを

果たせなかったのが悔しくて、悔しくて。



大切な理解者を失ってしまったね。

ボクには、いつも優しくて

ボクのわがままには、いつも答えてくれた

当時のメンバー全員揃ったのが

彼の葬儀じゃ演れないね。



奇しくもの命日に逝ってしまうなんて

最後まで ROCK だね。





メンバー全員で行った、このライブ。

懐かしくて . . . 。

この歓声の中にボクらもいるんだね。

Tommy 天国の扉は叩けたかい?









|

« one FAMILY | トップページ | Iroquois シルクネップ キャスケット »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/39536811

この記事へのトラックバック一覧です: Knocking on Heavens Door :

« one FAMILY | トップページ | Iroquois シルクネップ キャスケット »