« Ralph Lauren 後染 アンダーウェア | トップページ | 新学期 »

2010年3月29日 (月)

evening glow vol.7

100328_1_2

今夜は、先輩のバンド

TERRY BAND に誘われて GRAM HOUSE

開催された evening glow vol.7 へお邪魔して来ました。

TERRY BAND も良かったんですが ( 笑 )。

メインアクトの木村充揮 (ex憂歌団)はスゴかった。

一曲一曲がショートフィルムの様に

歌の世界観へ。

『天使のダミ声』初体験でしたが

帰り道、頭の中には

この曲のリフレインでした。

次回来伊那の際には、皆様是非!





コレも歌ってくれて、サービス満点でしたよ〜。







|

« Ralph Lauren 後染 アンダーウェア | トップページ | 新学期 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/33978476

この記事へのトラックバック一覧です: evening glow vol.7:

« Ralph Lauren 後染 アンダーウェア | トップページ | 新学期 »