« 迎春 | トップページ | Heritage Stone デニムジャケット »

2010年1月 7日 (木)

ありがとうございました!

新年2日からの、初売&セール同時開催には

沢山のお客様にご来店頂き

心からお礼申し上げます。




毎年の事ながら

年末年始は、非常に慌ただしく過ぎ

お屠蘇気分ってのを味わった事が有りません . . . 。

元々お酒も飲めませんし(笑)、生涯味わう事が

無いのだと思うと少し寂しいですな。

そんな年末年始の、スキマ的時間に読んだ

『新参者』は面白かったですね。

ちょっとイイ話が、沢山散りばめられた

爽やかな (殺人事件モノですが . . . 。) ストーリーでした。

『流星の絆』とかツボの方にはオススメです。

来週あたりから、ボチボチ春アイテムを

ご紹介できると思いますので

ご期待下さい!

100107_2

Mellow メロウ セレクトショップ EDEN INC. 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom.











|

« 迎春 | トップページ | Heritage Stone デニムジャケット »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/32888380

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 迎春 | トップページ | Heritage Stone デニムジャケット »