« 今年も1年ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

2010年1月 2日 (土)

迎春

20100101_2

新年 明けましておめでとうございます。

いよいよ 2010 年も幕を開けました!



自分クロキは、例年恒例の荒井神社への二年参りへ出かけ

昨年は、非常に厳しい一年だっただけに

褌を締め直して、奮励努力の年にしたいと願いました。

その後は、初日の出を拝もうと

頑張ってオールしてみたのですが

残念ながら今年は、厚い雲に覆われて

良い感じの初日の出には、出逢えませんでした . . . 。



でも、澄み切ってキーンと冷たい空気と

満月から朝日へのコントラストは

身が引き締まる感じで、新年を迎えるにあたって

最良の朝だった気がします。

当ブログをご覧の皆様にとっても

最良の一年で有ります様、願っております。





さ〜!

本日は初売&セール初日!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

******** 年始営業時間のご案内 ********
1 月 1日 休業
1 月 2日 初売営業 11:00 OPEN / 20:00 CLOSE
以降、通常営業です。

Mellow メロウ セレクトショップ EDEN INC. 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom.











|

« 今年も1年ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/32825046

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 今年も1年ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »