« Luka & Jean | トップページ | Decious テーラードジャケット 入荷 »

2010年1月28日 (木)

ガジェット・リニューアル

春が近づくとガジェットをリニューアルしたくなる。

この時期はニューモデルを前に、底値になっている事も多いし

来るべき春の出張&お出掛けを想定して、

何かが欲しくなるんですよね〜。

特に出かけないくせに。

って事で、コンデジとレンズを新調。

100128_b

i Movie09 があまりにもサクサク動くので

流行のHD録画ができるコンデジを〜。って

初めてのLumix 。10年来のIXY党だったんですが、

初挑戦。う〜ん。う〜ん。やっぱ IXY ってすばらしい . . . 。

100128_a

レンズはこれまたパナの

名機と名高い LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

愛用の 620 に付けてみた . . . 。

ずんぐりむっくりや〜。それに重っ。

でも独自のボケ感は素晴らしく。

良いですが . . . 重いって。

本当は、マイクロフォーサーズ規格に移籍したいんですが

トータルコストがかかり過ぎるため

明るいレンズを購入して、現状に納得したかったんです(笑)。

すべて『慣』だとは分かってますが

苦戦しております。

楽しいブログ&展示会資料の為、使いこなせる様

がんばりま〜す。

まぁ、ソレを含めて楽しいんですけどね!


|

« Luka & Jean | トップページ | Decious テーラードジャケット 入荷 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/33158465

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェット・リニューアル:

« Luka & Jean | トップページ | Decious テーラードジャケット 入荷 »