« Gift | トップページ | Heritage Stone モヘアカーデ »

2009年12月10日 (木)

あわぁw〜慌ただしくなって来ました。

091209_2_2

流石に師走。

こんなボクも慌ただしくなって参りました。

こんな時期に、PC関係の入れ替えも有り

ブログ更新できず申し訳無いです . . . 。




明日はボクのみ単身出張。

注) Mellow はハリキって営業中!!!




今年最後の出張にできるのかなぁ〜?

出来るとイイな。

いや出来ないか (苦笑)。

Thee Old Circus新作ミリタリーパンツが入荷して参りました。

常連 Naoki にモデルを。

完売マジか!いや完売間近。

お早めなチェックお願いします。


091209_1
Mellow メロウ セレクトショップ EDEN INC. 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom.











|

« Gift | トップページ | Heritage Stone モヘアカーデ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/32552497

この記事へのトラックバック一覧です: あわぁw〜慌ただしくなって来ました。:

« Gift | トップページ | Heritage Stone モヘアカーデ »