« あわぁw〜慌ただしくなって来ました。 | トップページ | Spell Bound チェックシャツ »

2009年12月12日 (土)

Heritage Stone モヘアカーデ

091211_2_2

昨日の出張も有意義にでき

本日は、入荷ラッシュ。

出勤すると、堆く積み上げられた段ボールに

しばし呆然。そうです自分で追加しました。

根気よくセッセと検品。




しっかし、都内はすっかりクリスマスモード。

残念ながら表参道には行けませんでしたが

ライトアップされた日暮里駅前もなかなか。

クリスマスに向け、ストール、マフラー等の小物も

補充万全!肌触りの良いモノばかり

厳選してセレクトしてまいりました!

お早めにどうぞ〜。


091211_1

アウターをお買上げ頂いたお客様には

カーディガン等いかがでしょう?

各ブランド様から何型か入荷しております。

エントリーモデルは Heritage Stone のモヘアカーデ。

モッズコートのインナーに最適です。

写真のブラックの他、ホワイトもございます。

Mellow メロウ セレクトショップ EDEN INC. 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom.











|

« あわぁw〜慌ただしくなって来ました。 | トップページ | Spell Bound チェックシャツ »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/32576422

この記事へのトラックバック一覧です: Heritage Stone モヘアカーデ:

« あわぁw〜慌ただしくなって来ました。 | トップページ | Spell Bound チェックシャツ »