« インテリジェンスなニット | トップページ | November Rain »

2009年11月29日 (日)

Black Summit

091129_2

091129_1

昨夜は、クラブイベント Black Summit にお邪魔して来ました〜!

今回も盛況で、店頭でお見かけするお顔もチラチラ。

ご挨拶できなかった方、申し訳有りません。

いや〜。盛上がってましたね〜。

すごい!すごい!!




企画メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

何かと暗い世の中ですが

パ〜ッと盛上げる事の意味を感じたイベントでした。

って、そんな難しい事は抜きに (笑)。

楽しんで行きましょ〜。

伊那は意外と素敵です。

追伸/

オリちゃん。
あれ位、盛上がったオーディエンスを前に廻すのは
気持ち良いんでしょうね〜 (羨)。

Mellow メロウ セレクトショップ EDEN INC. 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom.











|

« インテリジェンスなニット | トップページ | November Rain »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/32408568

この記事へのトラックバック一覧です: Black Summit:

« インテリジェンスなニット | トップページ | November Rain »