« H.P.P. | トップページ | 冬の定番 »

2009年10月14日 (水)

絶滅危惧種と完売危惧種

091014_1_2

一週間遅れてしまいましたが

観て来ました『ワイルド・スピード MAX』

楽しかったですね〜。

特に説明・解釈も問題提議も要らず

ポップコーンとコーラがあれば!それで良し!!

この手の映画は男子限定でしょうか?(笑)。

でも最近は男子ももっぱら草食系。

エコカー全盛期に『Fun To CO2』も少数派ですかね。

ましてや日本は2枚ドア(スポーツカー)は絶滅危惧種。

あぁ。ってボクも4枚ドアですが (汗)。

仕事頑張って危惧種を保護しよう!!!


映画つながりでコレも嬉しい復活。

12年ぶりですか〜。ご無沙汰しております。

永遠のアイドルですからね〜。

公開までに原作読んどこう。





さ〜て。前置きが長くなりましたが入荷情報を。


お待たせしました。

Mellow Label 2009 AW のVネックロンTが

入荷いたしました!

ポリエステル50%/コットン25%/レーヨン25%の

非常に肌触りの良い生地を使用して

着心地最高です。

写真のプリントタイプと無地もご用意しております。

杢ネイビー、杢ブラック、杢グレーの3色展開です。

入荷早々売れております。

お早めに!

091014_2


091014_3_2

Mellow メロウ セレクトショップ EDEN INC. 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus. Iroquois. LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG. Spellbound. Gowest. Noyet. Nouno. Audience. Arizona Freedom.











|

« H.P.P. | トップページ | 冬の定番 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/31785076

この記事へのトラックバック一覧です: 絶滅危惧種と完売危惧種:

« H.P.P. | トップページ | 冬の定番 »