« 文化の秋 | トップページ | 中秋の名月 »

2009年10月 3日 (土)

入荷情報

先日のブログでお天気の事を書いた途端に

雨続きで、ビックリでした〜。

しかし

海外ではインドネシアフィリピン

大変な事になってしまっているそうで

一刻も早い救援・復旧を願うばかりです。

両国ともスローライフ好きな私としては

大好きな国なので . . . 。心配です。




さ〜て。入荷情報からは

Thee Old Circus から入荷のボア・ジャケットから。

ネイビーというカラーが久々新鮮で

是非オススメしたいんですよね〜。

091003_3_2


続いては前回ご紹介して好評だった

『Iroquois』のチェック・ジャケットの色違いを。

秋らしい配色のチェックは

暗くなりがちの、この時期のコーディネイトに

一役買ってくれそうですね!

091003_2

最後は、『noyet』から入荷のヘリンボーン・ベスト。

クラシカルな素材感がワンランク上のカジュアルを

感じさせてくれます。

091003_1_2

以上スタッフ総出の入荷情報でした (笑)。

Mellow メロウ 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus.Iroquois.LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG.Spellbound.Gowest.Noyet.Nouno.Audience











|

« 文化の秋 | トップページ | 中秋の名月 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/31626513

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷情報:

« 文化の秋 | トップページ | 中秋の名月 »