« そろそろアウターも。 | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »

2009年9月18日 (金)

オソロ

昨日17日は『Iroquois』『Lil Almond』等々の

年内最終入荷分や春物アイテムの展示会の為

上京してきました。

都内は、秋らしいスカッとした快晴で

気分爽快に都内を廻ってきたんですが

事件は朝イチ起きました . . . 。



行きの高速バスに乗り込んで

先の停留所から乗り込んでいるスタッフ・キノに

『おはよう〜。』

『!』

『!!』

『!!!』

やっちゃいました〜!

なんとスタッフ・キノとペアルック (笑)。

お揃いのTシャツ(笑)。

ど〜みても『オソロ』です。

ど〜みても『ゲ○カップル』です。


話が横道に逸れました . . . 。


展示会資料ございます。

連休中ご来店頂ければ、ご案内できますので

週末は是非お出かけ下さい。

090918_1_2


090918_2
Mellow メロウ 長野県 伊那市 Decious liddelu Thee Old Circus.Iroquois.LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG.Spellbound.Gowest.Noyet.Nouno.Audience











|

« そろそろアウターも。 | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/31428370

この記事へのトラックバック一覧です: オソロ:

« そろそろアウターも。 | トップページ | 天高く馬肥ゆる秋 »