« ご来店ありがとうございました! | トップページ | nouno Meets Jim Beam »

2009年6月 3日 (水)

日記風

何かヌケきらないお天気が続きますね。

今週後半も曇りがちだそうで、なかなか夏モードへ移行できないクロキです。

そんな中でも Mellow があるリブレビルのツツジが見頃を迎えてます。

降雪シーズンは雪かきの為、大量の雪を背負い

そこにツツジがあることさえ忘れていますが

毎年毎年、綺麗な花を咲かせるツツジって『強いな〜。』と感心しきり。

090603_1

最近やっと読み終えたコレ


090528_1


『無痛』

面白かった!

『ハンニバル』なんか好きな方にはオススメですよ〜。

作者の久坂部さんは現役医師の方だそうで

なるほど、細部の描写が生々しい . . . 。

そういえば『チーム・バチスタの栄光』の作者、海堂さんも医師。

やっぱお医者さんて、アタマ切れる方多いんですね。


今週は、話題の『天使と悪魔』を読み切るぞ!

読んでから映画観に行きたいんですが、上映終わっちゃいそう ( 汗 )。

上中下の3巻は長いよ〜。

でも、こちらもオモロです。

それと、こんなの見つけました。

英国版『スター誕生』(古っ!)

みたいな番組らしいですが

結構感動しちゃいました〜。

出来過ぎですかね?!

090603_3


Mellow メロウ 長野県 伊那市 liddelu Thee Old Circus.Iroquois.LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG.Spellbound.Gowest.Noyet.Nouno.












|

« ご来店ありがとうございました! | トップページ | nouno Meets Jim Beam »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ツツジキレイですねtulip
うちんとこゎだいぶ前に咲ききっちゃいましたsign01

あたしゎ最近もっぱらルーキーズファンですlovely
ヤバイですねbaseball

是非映画館へmovie

投稿: ☆いもぉと☆ | 2009年6月 4日 (木) 00時02分

『ROOKIES』ボクも出てるんで

是非観て下さい!dash

投稿: わっくん | 2009年6月 5日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/29934744

この記事へのトラックバック一覧です: 日記風:

« ご来店ありがとうございました! | トップページ | nouno Meets Jim Beam »