« LIL ALMOND "Beach sandals" | トップページ | Lemonade @ G.Love »

2009年5月 3日 (日)

Mellow Label 水陸両用ショーツ

GW 前半戦は、非常に多くのお客様にご来店頂き

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


例年ですと、後半戦はマッタリモードなので

ゆっくりとお買い物頂けると思いますので

お気軽に覗いてみて下さい。



さ〜て!今週は怒濤の入荷ラッシュなんですが、その中でも

待望の Mellow Label のショーツが入荷致しましたよ〜!


コンセプトは水陸両用。

スタイルはブッシュパンツで膝下丈。


素材は、『東レ』様の超速乾ハイテク素材を使用し

このショーツで水着兼、街着できてしまうスグレモノ!

ZIP &ボタンはプラ製、ポケット裏地はメッシュ素材!と拘りました〜。

夏場は15〜30分で乾きます。

海・河川などで、バーベキューの後は、水中にダイブ!!なんて

アクティブなお客様に最適です。


ブラックとベージュの2色をご用意しました!

空前の半パン・ブームの予感の今夏!

マストバイですよ〜!!

渾身のデキにブログ初登場してみました ( 汗 )。

090503_2

090503_3

090503_5

Mellow Label Shorts ¥15.540- intax






無茶な生産をに尽力して頂いた、イタウ&浦ノ ありがとう!!!

カッコイイのができました〜。

感謝です。

Mellow メロウ 長野県 伊那市 liddelu Thee Old Circus.Iroquois.LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG.Spellbound.Gowest.Noyet.Nouno.








|

« LIL ALMOND "Beach sandals" | トップページ | Lemonade @ G.Love »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/29415713

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Label 水陸両用ショーツ:

« LIL ALMOND "Beach sandals" | トップページ | Lemonade @ G.Love »