« 緊急告知 限定セール! | トップページ | West Coast Engineer Style »

2009年4月28日 (火)

お待たせしました!

なんかメチャクチャ寒くないですか〜?

3月位に引き戻されちゃったみたいですね。

晴れていても、ノリ切れません。

クロキです。

先週末は、沢山のお客様にご来店頂き

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


セール商材はあまり売れませんでしたが ( 笑 )。

やはり皆様、今期モノに興味津々でありがたい限りです!

引き続き、GW期間中セール会場を開設しますので、是非お寄り下さい。
思わぬ掘り出しモノがあるかも!!?





さ〜て入荷のご案内!

この時期みたいな不安定な

気候に最適な、ナイロン一重の

モーターサイクル・ジャケットがオススメです!

090427_2_2

¥11.340-intax

追記:最近ワッ君カッコいいです . . . . 。



お待たせしました!!

待望の入荷です!

Thee Old Circus のパイソン・ウォレット!!!!

入荷をお待ち頂いていたお客様。来ましたぜ〜!!

イイです。

かな〜りイイです。

ポッコリ・ヒップと、おさらば!!

スマートでスタイリッシュな財布は、男を上げちゃいますね〜。

090427_3

090427_4

Thee Old Circus パイソン・ウォレット ¥15.750- intax




入荷早々ですが、残り各色1個づつ . . . . 。

早く見に来て下さいね!

ではでは。
長野県 伊那市 メロウ Thee Old Circus.Iroquois.LiL Almond. Garden Of Eden. Nir.anti nero. Domingo. DMG.Spellbound.Gowest.Noyet.Nouno.









|

« 緊急告知 限定セール! | トップページ | West Coast Engineer Style »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/29328727

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!:

« 緊急告知 限定セール! | トップページ | West Coast Engineer Style »