« April Fool's Day | トップページ | 日曜天国 »

2009年4月 4日 (土)

Mellow Label 3/4 Sleeve カーディガン

なかなか春めいた天気に恵まれず、少し足踏みしてる週末。

いかがお過ごしですか〜?

自分クロキは、な〜んかイラってまして

バックルームでお菓子をエンドレスに食べちゃってます (汗)。

最近のお気に入りは、ベルギー産ロータス /カラメル・ビスケット!

カラメルとシナモンが絶妙です。

伊那ベルにあるよ〜。
090404_2


マリナーズのイチロー選手の胃潰瘍!

気になります。

WBC での活躍の裏には、想像を絶するプレッシャーとストレスが

あったのでしょう。

今年は前人未到の9年連続200安打という新たなプレッシャーとの戦いを前に

心から『頑張ってください!!』とエールを送りたいと思います。







さ〜て入荷のご案内。

本日入荷の Mellow Label 3/4 Sleeve カーディガンはズバリ便利でしょう〜!!

初夏〜真夏の夜まで対応した便利ハオリです〜。

タンクトップの上にサラリと羽織って頂くと◎。

7〜8分丈の短めの袖丈。

マット・ブラック仕上げの金属ボタンもアクセントになっています。

メンズの夏ハオリは種類も少なく、どうしてもワンパターンに

なりがちですが、コレはなかなかですよ〜。


Mellow_label_cd3

|

« April Fool's Day | トップページ | 日曜天国 »

入荷情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

ロータス知ってま〜すpaper
美味しぃデスょねhappy02up

姉も最近まで伊那bellにある
リッタースポーツ(チョコ)/コーンフレークin
にはまってましたが…
一時お休みしてますsweat02


胃の痛みって本当に辛ぃですweep

姉自身もですがsweat02
イチローさんも早く良くるよぉに祈ってますconfidentshine

投稿: ★姉さん★ | 2009年4月 4日 (土) 23時00分

毎度〜ワタルです!

先日はご来店ありがとうございました!

今度、リッタースポーツ(チョコ)/コーンフレークin探してみますeye


ウチのマルシャも胃が痛い様です (笑)。

くれぐれも、お大事にして下さい。

投稿: わっくん | 2009年4月 5日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180436/28961840

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Label 3/4 Sleeve カーディガン:

« April Fool's Day | トップページ | 日曜天国 »